2013年4月30日火曜日

吉原先生と早乙女勝元氏対談: 梁取先輩からのメールを転載

お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、作家・早乙女勝元さんと吉原泰助さんが連休明け、
昨年に続いて「ラジオ福島」で対談することとなりました。

そこで、2年目を迎えた3.11被災地の現状と日本の抱えている問題を、
同窓生をはじめ多くの方々に知っていただくため、
下記のお知らせの拡散をお願いいたします。
80歳を過ぎてなお、故郷を思い活動されている
先生の「懐かしいお声」に、みんなで耳を傾けましょう。
                            梁取拝


☆お知らせ=親しい方への拡散歓迎

<作家・早乙女勝元さんと
吉原泰助さん(福島県九条の会代表・福島大元学長)が対談>

5月13日(月)19時から20時まで
・ラジオ福島「月曜Monday(もんだい)夜はこれから」

※福島県及び近県以外にお住まいの方は、

「Ustream」で視聴できます。
2年目を迎えた3.11被災地の現状と日本の抱える問題――戦争と平和を昨年に引き続き、お二人に語っていただきます。

この際、多くの方々にご聴取・ご視聴をお勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿