2012年12月9日日曜日

ちょっとご無沙汰しまして・・

私の都合で、ちょっとご無沙汰しまして恐縮です。

梁取先輩からは、Facebookで毎日・毎時刻、活発なニュース送信を頂戴しています。その丁寧さには、さすがジャーナリスト!と敬意します。
後輩の千葉仁志さんからは、ご子息がサンフレッチェで優勝したことをお葉書で頂きました。いゃ、最終戦を私もBSで見ました。若い頃の千葉さんに良く似ていた感じがします。

11月3日のHomeCominngDayのニュースは、余り知らずにいます。この件はご容赦を。
新聞紙上では、藤倉さん、最上さんを発見していますが、情報発信をサボっておりました。

さて、政治戦が一区切りつきましたら、また来年はブログ交流を再開したいと思います。
諸兄の投稿・ご連絡・お教えをお待ちするものです。 では、また近日。 三浦 隆。

0 件のコメント:

コメントを投稿